« 口から毒を吐くのもいいが・・ | トップページ | 魅力体 まずはできると信じること! »

ハーブデー ちょっとゆったり

今日は、ハーブティーが気になるので・・・

こんなショップで購入。



ハーブティーと言えば・・・

ティーカップですよね。

私もカフェで・・・

おれってなんかかっこいい?・・・「カフェで」・・・なんて

それはさておいて、

喫茶でもカフェでも良いのだが、ティーカップ一つで雰囲気が変わりますよね。

いいものは、よく分からなくてもとにかくいい・・・

わたしも一つだけ。ウェッジウッドのティーカップ。

いい・・・











align="center">




キーワード
楽天
google
goo
yahoo
ダイエット
美容
バーゲン
ランキング
トラベル
旅行
ニュース
ウィキペディア
youtube
ユーチューブ
Wikipedia
44182 ハーブ
16686 ハーブ ティー
7437 ハーブ 育て方
5968 ガーデニング ハーブ
5452 布引 ハーブ 園
4856 ハーブ 園
3785 ハーブ ガーデン
3064 ハーブ 種類
2972 ブルー ハーブ
2813 ハーブ ティー
ティー
70702 ウェッジウッド
4341 ウェッジウッド ワイルド ストロベリー
2844 ウェッジウッド ピーター ラビット
2793 ウェッジウッド カップ
2590 ウェッジウッド ジャスパー
2084 ウェッジウッド wedgewood
1704 ウェッジウッド 紅茶
1053 ウェッジウッド プレート





便利・話題のサイト・・・私が参考にしているサイトです。
YouTube(ユーチューブ)日本語版
Wikipedia(ウィキペディア)
gooキーワードランキング
グーグルビデオ
Yahoo映画
楽天 売れ筋ランキング
楽天バーゲン
★楽天市場★
楽天 美容・コスメ
楽天 ダイエット・健康
格安から何でも旅行は楽天トラベル
楽天トラベルニュース





『花より男子』 このストーリーは何巻だったか教えてください
『花より男子』 このストーリーは何巻だったか教えてください『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。このシーンが入っているコミックは、何巻目でしたか?コミックをお持ちの方、どうか教えてください。完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが(続きを読む)


忖度の罪
県民という知事としてなにがあっても守らなければならないものよりも、副知事の忖度(そんたく)を重視したから、このような事態になってしまったのではないか。これは浅野前知事が、ふだんから、県民よりも副知事との関係を重視してしまうクセがあっ ...(続きを読む)


えぇー もうクリスマス?
る所もありますので、クーポンなどでお店を選ぶ時は 付け方・電話の感じ・料金などを聞いてから 判断し、自分にあったお店を見つけると良いと思います。参考までに、1本づつ付けるエクステ40本で60分、100本で120分位(続きを読む)

キッズダンスWS音源配布について
。近い将来、他の曲でもチャレンジできるといいですね。クリスマス本番当日は、このCD音源でダンスします。いつか、GCGCのレパとしても練習して、 子供たちと一緒にステージに立てるといいですね MDは実費100円頂きます。このブログを見ていないお友達にも(続きを読む)

ケサランパサラン リクイドファンデーションNへのクチコミ
最近、色々ファンデを試していますが、どうも自分のなりたい肌にはなりません。私のなりたい肌っていうのは…透明感のある、素肌が綺麗にみえるしあがり!カバー力があり、肌の欠点を隠してくれるファンデ...(続きを読む)

NARS ブラッシュへのクチコミ
まずは入門編としてBAさんに勧められた4013を購入。ちょうどオレンジとピンクの中間といった色味で、使いやすい色でした。発色がよくてキレイです。つけたて時の発色の良さが持続します!パール感も...(続きを読む)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ?総統は二度死ぬ?
前提として鷹の爪をある程度でも見たことないと 微妙に厳しい感じがありました。 でも独特のテンポで知らないうちに楽しめるとは思います。 この作品はチープ感が大事なので、 それにひっかけて予算のゲージが常に表示されているのが面白いです。 ホント...(続きを読む)

編み物
そういえば、前に編んでいたマフラー、一応完成しました総費用 300円チープです・・・チープ過ぎます内定合格したのでステーキ奢ってもらいました行ったステーキ屋さんで使われてたステーキソースが←木戸食品のNo.1ステーキソースなんですが、美味...(続きを読む)


|

« 口から毒を吐くのもいいが・・ | トップページ | 魅力体 まずはできると信じること! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/475460/8705867

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブデー ちょっとゆったり:

« 口から毒を吐くのもいいが・・ | トップページ | 魅力体 まずはできると信じること! »